西表島★ロビンソン小屋経由でカンビレーの滝を目指してテクテク歩け!

西表島の足はホンダのライフ

IMG_0485 (1)

走行距離17万6千kmだけど、とっても軽快!キビキビ動くね。

IMG_0592 (1)

IMG_0478 (1) IMG_0482 (1)

IMG_0489 (1) IMG_0491 (1)

IMG_0495 (1) IMG_0518 (1)IMG_0496 (1) IMG_0498 (1)

イリオモテヤマネコ注意!の看板や道路標識がいたるところに。

IMG_0505 (1)

IMG_0528 (1) IMG_0522 (1)

由布島へは水牛に乗って。

IMG_0531 (1) IMG_0512 (1)

上原港までやってきました。

IMG_0547 (1)

昨日に引き続いての水曜どうでしょうネタになりますが、

上原港には、水どうの聖地「ロビンソン小屋」があります。

IMG_0555 (1)

ロビンソンさんと会えましたよ~(^_^)/

IMG_0556 (1)1

浦内川を目指し、さらに走ります。

IMG_0564 (1) IMG_0568 (1)

浦内川に到着です。

IMG_0569 (1) IMG_0570 (1)

乗船場から軍艦岩まで船に乗り、カンビレーの滝へは歩きです。

IMG_0578 (1)

軍艦岩です。ここから歩き。

IMG_0585 (1)

マリユドゥの滝の展望台からの眺めです。

IMG_0574 (1)

さらに奥へと歩き続け、カンビレーの滝に到着(^_^)/

IMG_0577 (1)

元気な人なら1時間で往復できますよ(^_^)/

IMG_0580 (1)

これで本日のメインイベント終了~!宿のある大原港に戻りましょう。

月ケ浜へ寄り道。むっちゃきれいです~!

IMG_0586 (1) IMG_0589 (1)IMG_0591 (1)

南風見田の浜です。ここもちょーきれいですぅ~(^_^)/

IMG_0593 (1) IMG_0595 (1)

SPI対策予備校http://spi2.jp

コメントを残す